じんまさの漫画図書館

人生を漫画で綴ろう!

神とこころと薫と未来ありしチビっ子達。

『もう一度聞くよ?』

「うん」
「うん」
「あはははは😆」
「くすくす」

f:id:zinmasa-no-mangatoshokan:20230524001805j:image

『こころちゃんと、僕だったらどっちが可愛い?』

「こころちゃん。」
「心たん!」
「あっはっはっはっ」
「ここちゃん!」

f:id:zinmasa-no-mangatoshokan:20230524002224j:image

『うーん。

じゃあ

薫ちゃんと僕だったら

どっちが可愛い?』

 

「かおる!」
「薫ちゃん!」
「かおっちー!!」

『やっぱりそうなのか、、、』

「なんでそんなこと聞くの😆」
『いやー、ワンチャンあるかなって』

f:id:zinmasa-no-mangatoshokan:20230524002240j:image

「あははは🤣どこにもないよ!」

『やっぱり僕も化粧でもしたほうがいいかしら。』

「ぎゃはははははは!!
おっちゃんが化粧かよ!」
「くすくす」
「あー、それもいいと思うなー」
「あはははは🤣」

『結構いい勝負してると思ったんだけどなー。』

「あははは🤣」「ないない!」

「ん!おし!

んじゃー私がお化粧してあげようか??」

『ん?』

「ちょっと待て。」
「え!あんた、学校にお化粧持ってきてたの??」

「えっとねー。」

ごそごそ

「はい!」

『がっ!書道セットじゃん!』

「あはははは🤣」
「ゲラゲラ🤣」

「これで私がお化粧してあげる!」

『いやいやいやいや!
せめて絵の具セットにしろよ!
僕の可愛い顔が台無しじゃん!』

「これでペケポンしたら可愛くなるよ?」

『ならないならない!!』

「えー!なるのに。」
「なー!私らがおっちゃんの似顔絵描くよ!」

『え!それは嬉しいな。
美少女に書いてね!』

「そんなの果てしなく無理だろ!」
「あははは」

『最初から諦めるな!!
それでも日本男児か!!』

「日本男児ってなに?」

『日本男児を知らぬとは

両腹痛いわ!!』

「りょうはら?」
「ん?」

『ああー、片腹痛いってわかる?』

「わからない」「知らない」

『んだよ、そこからかよ。
片腹痛いって、面白すぎるってこと

だから両腹痛いって、もっともっと面白いってこと!

分かる?』

「全然わからない」
「そんなことより!鬼ごっこしようぜ!」
「あははは」

「ほら!じんまさちゃんの似顔絵できたよ!!

かわいいよ!!」

『わあああ!嬉しい!
めちゃくちゃ美少女じゃん!!』

f:id:zinmasa-no-mangatoshokan:20230524005234j:image

みんな「あはははは😆
馬鹿だー!ばかだー!あははははは」

下校中、いつも会うちびっ子達。
いつも僕を幸せにしてくれます☺️

明日も今日も昨日も。

僕は幸せです😊

#エッセイ漫画 #エッセイ #漫画 #イラスト #ブログ #日常 #ちびっこ #小学生 #淡路島 #神代将史 #じんまさ #じんまさの漫画図書館 #じんだいまさし #鬼ごっこ #お絵描き #似顔絵 #少年時代 #田園 #田園風景 #オリジナル漫画 #コミック #コミックエッセイ #コント