じんまさの漫画図書館

人生を漫画で綴ろう!

久しぶりです!大ヒット御礼!!

お久しぶりです!あちこちのイベントに出演したり地球を救ったりしていたので記事がなかなか書けませんでした!

f:id:zinmasa-no-mangatoshokan:20230902221414p:image

TikTokの作曲専用チャンネル『じんまさピアノ』https://vt.tiktok.com/ZSL7Ww7RG/

 

上の段の1番右!!この曲!一瞬で4万再生回数を超えました!

本当にありがとうございます!

 

3日前?にアップロードして、次の日には4万越えで現在は5万再生近くまで伸びました!

本当に温かい応援ありがとうございます!!

 

この曲の視聴時間は200時間近くまで上昇しました!

 

2才くらいからずっと頭の中で知らない曲が流れているので

それをピアノで打ち込むだけなので

 

音楽については全然分かりません!

ほとんど何も知らないので、突っ込まれてもあまり答えることができない現状!!

 

よかったらお聞き下さいませ☺️

#TikTok  #作曲  #淡路島  #洲本市  #神代将史 #じんまさ #じんまさの音楽図書館  #じんだいまさし  #ピアノ #キーボード